【キャンペーン】春のご入会キャンペーン実施中です☆

  • HOME
  • News
  • 【キャンペーン】春のご入会キャンペーン実施中です☆

こんにちは。

春のご入会キャンペーンのご案内です☆

4月からは新学期が始まり新しい年度の始まりです。

この機会に新しい習い事をお考えの方も多くいらっしゃるかと思います。

春のスタートを始める方に!!

お得にバレエを開始できるキャンペーンを実施しております。

 

お子様クラスに新規ご入会の方向けのキャンペーンになりますが、

下記の特典をご用意しております。

【特典】

★入会金無料

★1ヶ月月謝無料

★体験レッスン料金キャッシュバック

(ご入会の場合のみ)

 

 

A la neigeのクラスは、教師の目が届き、正しいバレエを指導できる

適正人数での少人数クラス(最大6名迄)になります。

感染症予防対策として通常時よりも少ない人数でのレッスン実施とさせて頂いております。

 

クラス編成

お子様向けのクラスは下記3クラスございまして、

2歳のお子様からレッスンを始めることができます。

★オーロラクラス(2歳~6歳)

★プライマリークラス(小学生低学年向け)

★ジュニアクラス(小学生高学年・中学生向け)

 

クラスの他にもプライベートレッスンも実施しており、

各生徒さんの苦手な箇所や正しい体の動かし方など

各個人に合わせた指導を行っております。

また、ご希望の方にはコンクールや舞台出演の為の

指導も実施しております。

 

担当教師

お子様向けクラスは2名の教師が指導致します。

どちらの先生もバレエの確かな技術のみならず、

バレエの楽しさも存分に教えてくださる楽しい先生方です。

★佐藤真左美先生

ジュニアクラス担当

★内村なつみ先生

オーロラクラス・プライマリークラス担当

 

 

まずは体験レッスンにお越しください

バレエは継続がとても大切です。

クラスを続けていけるかどうか?

合ってるか?など実際にクラスを体験してみてくださいね。

先生もクラスのお友達も新しいお友達のご参加をお待ちしております!

体験レッスンにご参加ご希望の方は、お問合せよりご連絡くださいませ。

 

春の新しいスタートをみんなで楽しくレッスンしましょう!